桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 


音楽

ハネウマー!!

キタ!!来た!!!
ついにこの日が!

ハネウマライダーリリース☆

やベっスよ。
マジやベっスよ
惚れ直したよアキヒト
夏の曲はやっぱりポルノだよ!!
最近ミッシェルガンエレファントとか清春ばかリ聴いててゴメンよ
なんだかんだ言っても1番好きなのはポルノ
力ップリング曲も2曲とも良い感じ
個人的にはタネウマの方が好きだけど
歌詞に爆笑
ホイッスル協会の皆さん、最初見たトキ
なんじゃこりゃ
って思ってスイマセンでした

そういえば、ハネウマに影響されてカウボーイハット買っちゃった
うぇへへへ、イタ一イ



6月28日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

愛ですから!!

皆さん、ポカリは好きですか?
私はどちらかというと……嫌いです
でも毎日飲んでます
Why?
ポルノグラフィティのラィブのためだ、こんちくしょう
愛故の行動なのです
止めないでおくれ…

だって、今回の限定ライブ
広島でも行われるのだもの
クアトロだもの!!
私に「来て!」と言っているようなものじゃないの

だから今日も私はポ力りを飲む…
明日もポ力りを飲む…



6月14日(水)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ポルノ、ポルノと連呼するな

はい、タイトル全く関係ありません。
わーい!!ついにリリースの日決まったよーvv
ハネウマライダー!!!6/28OUT!!!!!!!!!!!!!
カップリングも「ジューンブライダー」「タネウマライダー」と
え、ダジャレ????とも思いましたが
いい曲でしょう、きっと。
ポルノは夏の曲が(というよりアップテンポが)素敵ですからねっっ

ジューンブライダーは昭仁の作詞作曲みたい
面白いの期待してますよ、うふふふふ
タネウマも気になる曲ですね
新日本プロホイッスル協会が特に
ピッピッピッピッピッピッピーーーーーー!!!
で、歌えるんですか、昭仁サン・・・

いや、なにはともあれ
楽しみですなっっ☆



4月25日(火)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ハ、ハネウマライダー!!!!?

今日の記事はポルヲタ話。
オタでゴメーンね。

(間)

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
ポルノ新曲!!
ポカリのCMソングだってさ!!!
っってことわ、もしやカナリの爽やか系??
そしてもしやもしやアップテンポ??
ちょっとシーズン早いような気はしますが、
桂至くんの心に夏がやってきました!!
春はあけぼの~とかいってるばやいじゃないですよ、奥様!!
タイトルが変だけど面白いので
歌詞のほうも色々な意味で期待してますよ、ポルノさん!

今の情報は、
明日の「エンタの神様」のCMで流れる
ということですが。
とりあえずはDVD予約d(´∀`*)


春に新曲がリリース、となると
去年のNANANAとジョバイロと足してシングル曲が三曲になるから、
そろそろアルバムも出るか??
なんて予想してみたり。
いや、でも晴兄はジャマイカに行っていたっぽいし
どうなんでしょうねー。楽しみですねー。ねー

そんなおいらの夢はポルノのCDのジャケットのイラストを描くこと☆



3月3日(金)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)