桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 


雑記

欝の時のテンション

消えない耳鳴り
虚ろな目
貧血でフワフワ 空飛んでるみたい


潰された雀
潰された道行く人々の顔
潰されて消えた存在感
存在を証明するものなんて何もないのに


重なる暗雲
積もる孤独感
温もりを拒否する身体
凍傷になった心臓


耳の奥が煩い
周りの全てが煩わしい
愛する人の笑顔に霞がかかる
あなたに会いたい



4月20日(木)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


雨 雨 雨
ピンクの花弁が流れていくよ さよなら
さよなら
また来年同じ場所で会えるかな

雨の中 急に不安になって
寂しくて 君が消えていくのが悲しくて
君と一緒に消えてしまいたかったんだ
本当はね

温かくて柔らかな感触は一瞬
今は冷たい空気が頬を殴る

この世界は大嫌いだけど
君だけは大好きなんだ

だから
君のためにもう少しだけ此処に居ようか



4月15日(土)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)