桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 


2006年6月を表示

止め処なく流るる涙

泣きたくても泣けないという状態でしたが
ついに今日プッツンきました
今日は朝から苛々
昼休憩に屋上に上がり、ここから落ちたら死ねるかなぁと考える
でも五階なので即死は無理かもしれないと思直す
教室で弁当食ってる女子の群れを見てウンザリ
私もいつもはこんな奴らと同じように見られてるのか
なんで女って群れを作るんだろうね?
っていじめられるのが恐いからって答えを知ってるんだけどね
だから普段は猫被って群れてるわけだけど
いやだなぁ、女って……
で、昼やたらフワフワするなぁって思ってたら
ついに貧血(と思われる)でバタン
朝飯ちゃんと食べたのに
保健室で一人になったとたんに
まぁ、溢れだすこと溢れだすこと………
大粒の涙と嗚咽と鼻水と
今まで出て来なかった分全て出すかのように

誰も心配なんてしてくれなかったよ
所詮女の付き合いそんなもの



6月30日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理

ハネウマー!!

キタ!!来た!!!
ついにこの日が!

ハネウマライダーリリース☆

やベっスよ。
マジやベっスよ
惚れ直したよアキヒト
夏の曲はやっぱりポルノだよ!!
最近ミッシェルガンエレファントとか清春ばかリ聴いててゴメンよ
なんだかんだ言っても1番好きなのはポルノ
力ップリング曲も2曲とも良い感じ
個人的にはタネウマの方が好きだけど
歌詞に爆笑
ホイッスル協会の皆さん、最初見たトキ
なんじゃこりゃ
って思ってスイマセンでした

そういえば、ハネウマに影響されてカウボーイハット買っちゃった
うぇへへへ、イタ一イ



6月28日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

泣いていい?

虚しさが募ります
絵の方はこの前のコンクールで自信をガックリと落とし(ぎりぎり入賞できなかった)
恋の方は失恋確実って感じだし
ていうか、人間付き合い疲れたし


この胸のモヤモヤをぶつけようにも何処にぶつければいいのかわかんないし
こういうときは泣いてしまうのが一番なんだけど
涙も出てくれないし

あーあ



6月22日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

うわぁぁぁん

今日、ついに灰ちゃんに私のリスカのことについて全て話しました
やめたと言いつつ、このまえまでやっていたことも
そのきずがけっこう工グイかんじで残っていることも
切った時には灰ちゃんのことも全てどうでもよくなってしまうことも
今はしょうどうにかられないけど、いつかまた切りたくなってしまうかもしれないということも
全て
…全て…
そして、はじめて私は外で…人前で上着を脱ぐことができました
灰ちゃんは前々から勘づいていたようです
私から話してほしかったようです

今まで灰ちゃんに嘘をついていたけど
もう嘘をつく必要がなくなって
今まで張詰めていた何かが切れて
安堵というか何というか
止め処無く涙があふれ出てきました

ありがとう灰ちゃん
こんな私を大好きと言ってくれて
ありがとう大好きだよ



6月19日(月)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

鬱鬱鬱

やばい…久しぶりに本格的な鬱状態でございます。。
でも、明日は実技コンクールだったりします
泣きたい気分です
人が恋しい
寂しい
誰かに傍にいて欲しい
でも人の話し声を聞くと耳を塞ぎたくなってしまう
声が不快な雑音に聞こえる

ダメだ…今、コンディションがかなり悪い
明日は実カ出せんかも
上位に入らないと親に会わせる顔がないのに

とりあえずは鉛筆削って、明日に備えます
元気になれますように!!!!



6月17日(土)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後