桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 


2006年3月を表示

今日も講習会其の四

明日で講習会も終わりだー!!
なんだか、この一週間は長く感じたよ・・
今日描いたのは
マルス正面で逆光。。
いつかの夢がこんなところで現実になっていたりします
マルスって美形だし、筋肉綺麗だし
嫌いではない。嫌いでは。
でも、マルスって女の寝込み襲ったらしいよ
このエロテロリスト!!!(笑)

おいらはヘルメスが好きだな。
あのヌメっとした感じが

でも、彼氏にするなら絶対マルス
最終的には顔なのです。顔

そういや、前略プロフィールで桂至君の顔公開中なり。












目だけだけど。。



3月30日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

さらば、友よ

今日は仲間内で送別会。
広島を出ていくor県内だけど遠くの人が多いのです
こうやって皆で集まるのも難しくなっちゃうんだなぁ・・
なんだか、寂しいね
明日にも引越しって言っていた。
海の近くだって。素敵だな
一人暮らしってやってみたいけど、私は無理かも
特に食事。
乱れる人多いんだって。
桂至君断食しちゃうよ?
食べるのって結構めんどくさいんだよね
でも、一人暮らしだったら集中して絵が描けそうだよね、いいなぁ

そうそう。
鳥取に行く娘がいるんで、広島から来た娘には優しくしてやってください。
広島弁怖いのかもしれないけど。

今日のスケジュールは
カラオケ→花見→ショッピング
こんな感じ。
花見って、全然咲いてなかったし。
まぁ、でも
心の中の桜は満開ですから!!(謎)
お団子が美味しかった。
花より団子ですから。。。
カラオケでは皆で『さよならバス』を熱唱
涙とか色々垂れ流す。(汚い)
最後のフレーズでグッとくるね
青春って感じ

またいつか会おう
さらば、友よ。



3月29日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

今日も春期講習其の参

日に日に手首の傷が増えていくぜよ。。
どうやって隠そう・・およよ
まだ気持ちの整理がついてません。
でも、尊敬する先輩(見事合格した)が言っていた
「絵に対する葛藤とか悩みってのは絵を描いてでしか解決できない」
って。かっこいいなぁ・・
その通りでございますとしか言えないよね。
その先輩も一浪していたし、きっと色々と葛藤とかあったんだろうね
私もそういう風に悟ることができるのだろうか。。
わかんないけど・・さ。

無邪気に楽しんで絵を描くのは卒業しようと思います。
あと、頻繁に現実逃避するのも・・
大人になってみます。精神面で。
これ、この一年の目標。

明日も予備校。頑張りゃ。



3月28日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

今日も春期講習其の弐

二日目でーすっ
デザインの超恐女王様先生に講評されましたガタ((゜Д゜))ガタ
おいらMじゃないからそんなにイジメないでよぅ

石膏は嫌々描くと、自分に似るらしいですよ。
女王様曰く。
A型の人は石膏描くのが巧いらしいですよ。
女王様曰く。
血液型聞かれて「B型です。」って答えたら「だからか」と呟かれてしまいました
血液型関係あるのかよっっ!!!!

うん、なんかさ、デザと日本画は違うなと思ったよ。見るところが。
でも巧い人ってのは科の違いなんて関係無いのだろうな、と思ったり。



3月28日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

今日から春期講習其の壱

また受験勉強の始まりだい
もう絵なんか嫌いだよ、と親に言えるわけもなく。
それ以外取り柄はなかったはず、私は。
頑張れ私
晴一だって「嘘でもいいから前へ」って言っていたじやないか。

講習会の話。
初心者に交ざってデッサンしてます。
パッと見は巧い。そりゃ量描いてるから当たり前
ただ
無感動…。
心を動かさない絵
そんなのは紙屑以下の存在
そのことを知りながらも糞みたいな絵を私は描く
それじゃダメだ。
それもわかっている
どうすればいい?


嘘でもいいから前へ…?



3月26日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後