桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 


2006年4月を表示

大事な物…のはず

昨日、灰ちゃんとお揃のシルバーアクセをなくしてしまいました
部屋に落ちてないか見てみたけど、無い
いつも入れてる鞄の中にも無い
ドコを探しても、無い

疲れてきました
泣きたい気分です
高かったとかそういう問題ではない
灰ちゃんとお揃い、これが問題なの!
出てきてよ、なんでよりによって………

しかし、疲れました
もう諦めの念が出てきました
身体弱いんで、最近、マジで……
マジで勘弁して下さい
神は私を痛めつけるのがお好きみたいですよ

大事な物なのです
道に落としちゃったのかな



4月30日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

ぐらんぐらん

明日からGWだい!!
わっほい遊ぶぞーvv
・・・と言いたいとこなのだが。。
がっつり宿題ありますから・・
GW明けに模試控えてますから・・
ひーん!ゴロゴロしてぇよーう

宿題、自由制作なんですよ
自由。JI・YU・U!!
今のマイナスエネルギーを絵にぶつけ・・
って、駄目なんだよ!!
「何かあったの?」
って皆から心配されちゃうよ。

親は綺麗で美しい花とか風景を描かせるのが好き
私の描くドロドロとした雰囲気の虫やら骨やらの絵は嫌い
描いているのは私の内面なのに・・・・・
「人を幸せにしない絵は芸術としての意味をなくしている」
って書いてる本もあったっけ。
皆、私を否定するね
好きな描きたい絵を描いているだけなのに


あ、こういうのを自己満と言うんだ(苦笑)



4月28日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

ポルノ、ポルノと連呼するな

はい、タイトル全く関係ありません。
わーい!!ついにリリースの日決まったよーvv
ハネウマライダー!!!6/28OUT!!!!!!!!!!!!!
カップリングも「ジューンブライダー」「タネウマライダー」と
え、ダジャレ????とも思いましたが
いい曲でしょう、きっと。
ポルノは夏の曲が(というよりアップテンポが)素敵ですからねっっ

ジューンブライダーは昭仁の作詞作曲みたい
面白いの期待してますよ、うふふふふ
タネウマも気になる曲ですね
新日本プロホイッスル協会が特に
ピッピッピッピッピッピッピーーーーーー!!!
で、歌えるんですか、昭仁サン・・・

いや、なにはともあれ
楽しみですなっっ☆



4月25日(火)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

や、やば・・

体重が・・いや、そうじゃなくて
リスカがバレた?かも
今日、予備校で骨格の話になって
隣にいた友達に左袖をグイッと・・
咄嗟に引っ張って戻したけど・・・・
バレた?バレてない?
でも、その後普通に話したし、大丈夫か?
ちょっとドキドキ。。。
「毛の処理してなくて見せらんない」
とは言ったが。。
ひいいい
久々の大ピンチというやつだよ。
友達失くしたくないよう・・うう



4月24日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

ラーブ!!ラーッブ!!!

えへへへへ
今日は灰ちゃんとデートvvなのだっっ
雨って言っていた天気も暑いほどの晴れ
おいらの思いが届いたのかね?うふ
灰ちゃんパンクっ娘で激ラブですよvv
ちくしょー可愛過ぎっっ
食べちゃいたいくらい可愛い過ぎっ
ラーブ!ラーブ!!!!
いっその事嫁に来いっ(御乱狂)

昼飯は墨(居酒屋)で食べたんだけど
二人で分け合いこしてね、もう・もう
美味しいし、灰ちゃん可愛いし、店の雰囲気最高だし(アジアン)、可愛いし、かわうぃいし、ラブだし・・アアvvv
きっと灰ちゃんならずっと見ていても嫌にならないv

昼飯食った後で、KERAショップとかBPNとかゴス・パンクの店巡りして
買いもしないのに試着したりして
(店員さんごめんなさい)
二人でキャーキャーはしゃいだりしてました
そのときにお婆ちゃんが来て戦後まもなくの話をされたり
灰ちゃんがレース萌えってことを言ったり(驚いた)
いろいろあったけど、メチャクチャ楽しかったよーvv

あ、あとコスしてプリとって(大人の事情で非公開)
次回は吸血鬼コスをさせたいなぁと思ったりvv

いや、一日って短いね、ほんと
ずっと一緒にいたいなっ
来年は一緒の大学に行くんだいっっっ!!!!!
明日もがんばろう



4月23日(日)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後