桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 


趣味

普通になりたい

長袖を着るのに疲れてきた。言い訳をするのも疲れてきた。隠し続けるのも疲れてきた。顔色伺って友達ごっこも疲れてきた。誰かに腕の傷について吐いてしまって楽になりたい。でも誰にも話せない話せるほどの人がいない。人間嫌いだし。信用なんて7年前からしてないし。人は少数派を作り上げてそれを嘲り笑う。そんな生きものなんだ。笑いは何より勝る。心を引き裂いてボロボロにする。一人の人格を壊してしまったことを彼らは気付いていない。私はこんな人間ではなかった。こんな人間にはなりたくなかった。なるとは思っていなかった。返してほしい。私の人を信じる心を。私の過去は普通の人には重すぎる。何度死のうとしただろう。何度自傷しただろう。私の全てを知ってしまえば、支えきれずに折れてしまうから。私は黙る。私を一切教えない。当然信用されない。私も信用なんてしない。それが一番なのだ。私さえ黙っていれば平和だ。家族も友人も騙しながら生きていこうか。神がもし願い事を叶えてくれるならば、忌々しい記憶を全て消して欲しい。そして普通に
戻りたい。



8月7日(月)20:41 | トラックバック(38) | コメント(34) | 趣味 | 管理

愛してると書いて寂しいと読む

最近誰にでも「愛してるよ」と言ってます
決まり文句みたいな感じ
ん、口癖か?
まぁどっちでもいいや

ああ、桂至は恋するようになったからそういうふうになったのね、ハハン
と思わないでください

某アーティストが言っていたけど本当に愛に満たされてる人は
アイラブユーは言わないんだって
だからアイラブユーってのは愛をもっと頂戴!っていう台詞なのかも
と思ったり。

現実、寂しいからこういう事考えるのかしら



6月2日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

降臨しろー

と頑張って念じております
あー、何て言うんだっけ
そうそう、スランプ

なーんにも降りてきてくれません
頭に浮かんだやつ描いてみたけど
そんな絞りだしたような絵なんて愛せるはずもなく……
絵描きと絵ってのは恋人みたいな関係だと私は思う
片方が突っ走るとダメ
相手を思いやりながら一途に愛さなければならないのさ

…………で、私はまだスイートが思い浮かばないわけで
先生にネガティブ禁止って言われたからだ、きっと
私からネガティブ取ったら何にも残んないのにー(笑)
気分盛り上げるために清春聴いてるのがダメなのかね?
あーマイスイートに出会えるまで起きて居ようと思います
皆々様は良い夢を。



5月11日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日から

減量します
趣味ですから、ダイエットは
ダイエットの才能があると自負してます(笑)


薬とかサプリとかプロテインには頼りません
いわゆる根性系で肉を落とします
でも不健康な痩せ方
筋肉隆々になっても意味無いんで…
真似したい人はドウゾ。責任はとらないけど

まず、食事は量を半分以下にします
この時ばかりはお菓子ちゃんとは会いません
就寝午前2時は基本
寝る前には地獄の筋トレを開催します
腹筋200回→スクワット3分間→足上げ左右3分ずつ
フラフラな状態なのでこれが限度です。
でも倒れません。脂肪(贅肉と読む)の力は偉大です

今回は30kg台まで落としたいなぁ…
王子系の服着たいんだもーんさ
で、灰ちゃん(もちろん姫)とデートするのだ(>∪<)♪♪
らびゅーん



4月8日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

落ちろ

と市大日本画科受験生に呪いをかけてます。携帯からこんばんは。外道の桂至です。
試験日近いですが、あまり実感がないです。あちゃー
いや、焦ってはいるんだろうけどね。前の記事見る限りでは。たぶん
友達からメールがきたよ。緊張しているらしいです。皆そうなのかね?
できることなら皆ガチガチに緊張して、調子が狂ってしまえばいいのに!

外道?結構。
皆仲間である以前にライバル。他人の不幸は蜜の味。
口で甘くとも腹では苦い
これもまた事実。
そういう自分が一番ダメになりそう
これもまた事実。

そういや、桂至君今日の朝メシ吐いちゃったよ。けろけろ。ストレスかね。
やーだねー



2月22日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後