桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 


2006年2月を表示

人間は殻が破れると脆いもの

市大一次受かった。
わーわー。(棒読み)
ふん、こんなときに鬱にならなくてもいいのに。
絵を描いている途中で突然何かが切れ、
原因不明の大号泣。
もちろん人前では泣きませんでしたけど(苦笑)
考えることは
死にたい死にたい死にたい死にた・・・
そればかり。
過呼吸と同時に激しい動悸。
・・・・・・・・・死ぬかと思った。
死にたいくせに(笑うトコ)
涙と鼻水で顔が痛い・・ちくしょー

二次が明日に控えてますが
久しぶりに貝印ちゃんの出番のよう。
今の桂至はかなりダークです。
試験が何だ。どうせ落ちるんだろ?
どうせ俺なんか本番でガチガチになって
絵なんか描けねぇんだろ?
周りの現役生全員受かって俺だけ浪人することになるんだろ?
昔のような楽しさのない絵なんか描いていても
いつまで経っても駄目なままなんだろ?

楽しいと思える日がまた来てくれればいいのに。



2月28日(火)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理

近況報告

この三日間アクセス数が10人前後で
「こんなブログでも見てくれている人がいるんだなぁ」
と思ったり。
ランキング効果か。うひょひょ。
これからも健康的に病んでいくぞー!!おーぅ!!
JLANKを今日ちょっと覗いてみたら
桂至'sは98位でした。
三桁だと思っていた桂至くんはほんのり嬉しかったとです。

さて、これから絵学校行かんといけん。
あ、その前に昼飯・・



2月27日(月)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

腕に残る赤い傷跡は蚯蚓のごとく私の皮膚の上を這う

試験終わりでお疲れの桂至君です。こんばんは。
あー。。めんどくせぇー。
何がって、
生きることが・・
ザッツネガチーブ!!!
それがおいらの生き方さ。
疲れただけで鬱々としている私はきっと弱い生き物なのだ。
そうなのだ。なのだ。

正直、今カッターとか剃刀とか持たせたら何やらかすか分かったもんじゃありません。
でもめんどいのでやりません。
「めんどくせー」が心の口癖です。すいません
まぁ、でも「めんどくせー」って思って切ってないのだから
この性格も捨てたもんじゃねぇな(笑)
新しい傷が増えるのが嫌ってのもあるんだけどさ。
じゃ、切るなよ。むしろ刃物は処分しろよ。
って言いたいところなのだが。
そのへんは手首自傷症候群の人々は察してくれたまへ。
俺、病気じゃねぇけど。あはーはー

・・・・・・・・・いや、どうなんだろ。



2月26日(日)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理

し、試験!!!!!!

行ってきましたよ、市大一次試験。
日本画は鉛筆素描、石膏デッサンです。
(人名はわかる人だけわかってください)
私の予想はパジャさんが出ると思っていました。
先生もパジャかヘルメスが出るだろうと読んでました。
青年マルスとかギリシャ婦人とかは出んだろうとも言ってました、
あの先生は。
出ないだろう






出ました
出やがりました
ギリシャ婦人の真正面でした。
正直、泣くを通り越して笑えてきました。
あははははー

でも、周りの人は下手糞ばかり、これも笑えた。
いきなり黒黒と中心線描いていくやつw
(そんなにガイドがないと不安なのかい?)
数時間もしないうちからゴシゴシ擦っているやつww
(あーあ、色幅出なくなるのに。ご愁傷様)
全然似てないのにゴリゴリ描いていくやつwww
(やっぱり基●高校の教え方は駄目だな)

俺はというと、
・・・・いや、俺も駄目だ。。orz
とんでもないことを試験中にやらかしてしまったのです。あちゃ。
恥ずかしいんで、一次通ったら教えます(笑)



2月25日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

愛してるって言いたいよ

だれかを世界で一番愛したい
誰かに世界で一番愛されたい
そんな愛への欲求

しかし私はどうやら愛する人ほど遠ざける傾向があるらしい

「一緒にいる幸せな時より
あなたのいなくなったあとの孤独を考えてしまう
どうすればあなたとずっと一緒にいられるかしら
そうだ
籠に閉じ込めて私だけのものにしてしまおう」
・・・・・・・なんてことになってしまうので(笑)

桂至くんは独占欲がすさまじいのです。
よくドライだとかなんだとか言われますが。

でも、拘束して嫌われてしまうより
一定の距離を保ったまま
「愛してる」なんていえないまま
嫌われていない微妙な位置で止まっていた方が
幸せかもしれない。



2月25日(土)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後