桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


今日も春期講習其の参

日に日に手首の傷が増えていくぜよ。。
どうやって隠そう・・およよ
まだ気持ちの整理がついてません。
でも、尊敬する先輩(見事合格した)が言っていた
「絵に対する葛藤とか悩みってのは絵を描いてでしか解決できない」
って。かっこいいなぁ・・
その通りでございますとしか言えないよね。
その先輩も一浪していたし、きっと色々と葛藤とかあったんだろうね
私もそういう風に悟ることができるのだろうか。。
わかんないけど・・さ。

無邪気に楽しんで絵を描くのは卒業しようと思います。
あと、頻繁に現実逃避するのも・・
大人になってみます。精神面で。
これ、この一年の目標。

明日も予備校。頑張りゃ。



3月28日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)