桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


今日から春期講習其の壱

また受験勉強の始まりだい
もう絵なんか嫌いだよ、と親に言えるわけもなく。
それ以外取り柄はなかったはず、私は。
頑張れ私
晴一だって「嘘でもいいから前へ」って言っていたじやないか。

講習会の話。
初心者に交ざってデッサンしてます。
パッと見は巧い。そりゃ量描いてるから当たり前
ただ
無感動…。
心を動かさない絵
そんなのは紙屑以下の存在
そのことを知りながらも糞みたいな絵を私は描く
それじゃダメだ。
それもわかっている
どうすればいい?


嘘でもいいから前へ…?



3月26日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)