桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


エイプリルフール

忘れてた。。。。。
嘘ついてないよー!
嘘つかれてもないよ!
…………………ま、(どうでも)いいか。

桂至くん、奨学生試験のお勉強でそれどころじゃないんですー!!
芸術系に英語って必要なのですか、ティーチャー!
試験が筆記だってことを4日前に教えないでよ、ティーチャー!
いや、教えてくれなかったらもっと恨んでいただろうが…
そんなこんなで午前3時になろうとしてます。
完徹はしませんよ、老いてますから
マジで眠いですから

これから寝る。おやすみっっ



4月2日(日)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)