桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


今日も春期講習其の弐

二日目でーすっ
デザインの超恐女王様先生に講評されましたガタ((゜Д゜))ガタ
おいらMじゃないからそんなにイジメないでよぅ

石膏は嫌々描くと、自分に似るらしいですよ。
女王様曰く。
A型の人は石膏描くのが巧いらしいですよ。
女王様曰く。
血液型聞かれて「B型です。」って答えたら「だからか」と呟かれてしまいました
血液型関係あるのかよっっ!!!!

うん、なんかさ、デザと日本画は違うなと思ったよ。見るところが。
でも巧い人ってのは科の違いなんて関係無いのだろうな、と思ったり。



3月28日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)