桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 

新しい順に表示

絵画科の愉快な仲間たちⅠ

練りゴムを所有する全ての人々に質問してみたい。
「練りゴムでアートしたことがありますか!!?」

今日、同じ日本画科のロココちゃん(仮)と練りゴムで真剣にアートしたんです。両者一日の半分以上を練りゴムと過ごしているだけあって練りゴムを加工する手つきはプロフェッショナル!!!わぉ

ロココは練りゴムを紙の如く極限まで薄く伸ばし
桂至は練りゴムをエイリアンの卵の如くグロテスクな姿にし
そして、その二つを合体し、できたもの・・・・は、




餃子!!!!!!!!!!!

見よ、この餃子の質感。
薄い皮、肉の詰まったような見事なデティール!

油絵科の練りゴムの魔術師(教師)もこの餃子には驚いていました。東京芸大の試験はコレでいこうと思ってます。
嘘ですごめんなさい。

次回はシュウマイを作ろうと二人で計画を立てていたり(笑)



2月21日(火)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

人ごみ嫌い

今日は帰るのが遅くなったのでやむなく電車で帰路につきました。丁度電車の帰宅ラッシュに時間がぶつかって、

人人人人人人ヒトヒトヒト・・・

やべぇ、これじゃ酔うかもしれねぇ!!!
と予想していたら見事に的中(笑)
人ごみはマジで苦手です。ひゃん。

今日の格好が格好だけに
(ミニスカートに胸元が結構開いたTシャツだった)
歩いて帰ったら
「HEY!バッチコーイ☆」
と言って歩いているようなものです。
だから歩いて帰れんかったんよー
夜は怖いですよ、田舎の広島でも。。

まぁ、そんな感じで、
大阪と東京には絶対住めないなぁ・・
と思った今日この頃。
ちなみに両県ラッシュは体験済み。
もうこりごりです(笑)

人の少ない所に住みたいなー。



2月20日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

恐い夢

見ちゃったよ。
市大の試験でマルスが出て、しかも逆光。しかもそれと手の構成。
いやぁぁぁぁぁぁあああ!
てな感じで目覚めました。
ひー最悪ー!
現実で手の構成なんて出たら泣きますから。
描けませんから。
だって傷跡見られるのは裸見られるよりつらいッスよ。ッスよ。

そんな訳で朝から布団の中で悶々としている桂至さんでした。うひぃ

今日はエルミタージュ見に行きまつ。
行くんだい!
俺だって気分転換したいんだい!

…さて、朝飯食おうかなー



2月19日(日)07:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

まっくら

目の前が。
一週間先に試験迫ってます。前期ですよ。ひぇぇ
倍率6.2って私的にはやばいんですけどー
やばいんですけどーーーー!!!!
なんで日本画だけこんなに倍率高いんでしょう。
あれですか。入るなってことですか、えぇ?
昨日今日と着彩やったけど
受かる気がしねぇ・・
ネガティブだからか?単にそうなのか?

あ、そういえば、先生がこんなこと言ってました。
「ちゃんと描けば、片目瞑っていても受かるよ」
と。 

・・・。

ちゃんと描けないから困ってるんですけど!!!!!!!
そんなこと当たり前のようにいわないでよぅ!!!!
きーきー

明日は日曜。自習しに行くかなー
起きれっかなー(笑)



2月18日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

スタート

あーあ。作っちゃったよ。作りましたよ。わひゃひゃ。
桂至さん懲りてません。
まぁ、色々書いていこうかな、とね。
内容たぶん病みますが(笑)
こういう人間なのでしょうがないのでーす。
ザッツネガチブ☆

というわけで、地味にスタート。



2月5日(日)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(17/17ページ)
最初 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >17<