桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 

新しい順に表示

不安ってのは今のこと

眠れません
疲れているのに眠れません
訳のわからない不安感でグッタリしてます
グタグタ
でも何故だか文を書いていると少し心が落ち着きます

(暫く沈黙)

見離されないか不安なのです、きっと
そこにいるのが当たり前
無くなるのが恐い
いつか私の大好きな人たちはいなくなってしまうし
いつか私は孤独になってしまうし
それが近い未来じゃないか、と考えると虚しくなるのです







気が付いたら朝になってました



4月23日(日)08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理

どうしよう

昨日と同じくテンションが上がりません
むしろ底に向けてまっしぐら
明日灰ちゃんと会うのに…
やばい
なんとかして上げなければ
やばい、マジでやばい
刃物はダメ
明日まではやっちゃダメ
灰ちゃんが悲しむからやったらダメ
我慢ガマンだ自分

連日のように街をフラつくから
いや、でも明日の昼ご飯の為の店探しな訳で。。。
人混みは苦手だけど、灰ちゃんを喜ばせたかっただけであって
嗚呼。。これが原因だよ、私。

話変わりますが
精神内科通いを再度しようか少し悩んでます
でも、家族と灰ちゃん以外の人間は信用できない人です、私は
人の存在に非常にストレスを感じるので病院に行くのも辛いです
それに薬ではリスカは治らないと思う
脳内物質の何かが足らない人は薬が効くだろうけど、私はたぶん病気じゃないのだろうし
切ったときの記憶が無いってこともないので病気ではないはずなのです
ただ落ち込みやすい根暗人間
性格は治しようがないのです
薬で性格変えれたらハッピーになれるのにな
人間嫌いを治すために人間のところに通うのは妙な話だと思いません?
………………でも、治したいのだけどね(-_-)

寝逃げして元気になろうと思います
刃物は封☆印!!!



4月22日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理

欝の時のテンション

消えない耳鳴り
虚ろな目
貧血でフワフワ 空飛んでるみたい


潰された雀
潰された道行く人々の顔
潰されて消えた存在感
存在を証明するものなんて何もないのに


重なる暗雲
積もる孤独感
温もりを拒否する身体
凍傷になった心臓


耳の奥が煩い
周りの全てが煩わしい
愛する人の笑顔に霞がかかる
あなたに会いたい



4月20日(木)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

ラブパワーMAXスペシャル

うふふふふふふふ
えへへへへへへへ
うふふ うふふ


真夜中に気持ち悪い笑い方してすいません
えへへ
久しぶりに灰ちゃんとデートすることになりました
えへへ
っつっても、一ヵ月も経ってないのだがね
二人には長すぎる時間なのでーす。でーす。
ぅえへへ
ベタベタするぞ、このやろー!

この私がこんなに元気になるなんて灰ちゃんの存在は偉大だよ、ホント。。。
可愛いし可愛いし可愛いし(*ノ∀`*)

らびゅーん!



4月20日(木)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

ダメ人間

だ、私は。
それは最初から言っている事だけど、改めて痛感。
Aちゃん(仮)が絵のことで悩んで落ち込んで涙ぐんで相談してきたのに
私は。。。嗚呼。。。
無力だ…………………
悩むことに関してはエキスパートのはずなのに!
世の中ギブアンドテイクで成り立っているはずなのに。
ギブしてないよ、私。
社会存在意義ナッシング




少し情けなくて悲しいのです。



4月18日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(9/17ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後