桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 

新しい順に表示


雨 雨 雨
ピンクの花弁が流れていくよ さよなら
さよなら
また来年同じ場所で会えるかな

雨の中 急に不安になって
寂しくて 君が消えていくのが悲しくて
君と一緒に消えてしまいたかったんだ
本当はね

温かくて柔らかな感触は一瞬
今は冷たい空気が頬を殴る

この世界は大嫌いだけど
君だけは大好きなんだ

だから
君のためにもう少しだけ此処に居ようか



4月15日(土)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

最近

鬱々とした日々が続いてマス
いや、いつも調子が良い日なんてほとんど無いのだけどさ
ちょっと死んできたい気分です
此処九階なので、たぶん落ちたらイける(゜∀゜)アヒャ

密かにファンだったリストカッターのお姉さまがブログを止めちゃったり
(てか、死んでないか些か不安なんですけど)
やる事なす事空回りしたり
人と毎日会って愛想笑いするのも疲れるし

…完璧に愚痴というやつです|||orz
若さ故の過ちなのです(笑)

脳内ヒッキー!オーイエーとりあえず、目の前にある剃刀片付けて寝逃げします!ZZZ



4月13日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

今日から授業

やー、忙しくて書けなかった
やっと終わったよ
クロッキー140枚!!!!
宿題だったのです。春休みの
左腕を外気にさらしてモデルにしながら描いたぜよ
おつかれさん、自分。


今日は少し疲れてオイタをしてしまいそうなんで
早く寝逃げします。
先日の傷が生臭い匂いというか血の匂いというか微妙な匂いがします
死臭かそれとも生命臭か。
私の血はきっとワインではなく下水で出来ているんだ。
きっと。



4月10日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

今日から

減量します
趣味ですから、ダイエットは
ダイエットの才能があると自負してます(笑)


薬とかサプリとかプロテインには頼りません
いわゆる根性系で肉を落とします
でも不健康な痩せ方
筋肉隆々になっても意味無いんで…
真似したい人はドウゾ。責任はとらないけど

まず、食事は量を半分以下にします
この時ばかりはお菓子ちゃんとは会いません
就寝午前2時は基本
寝る前には地獄の筋トレを開催します
腹筋200回→スクワット3分間→足上げ左右3分ずつ
フラフラな状態なのでこれが限度です。
でも倒れません。脂肪(贅肉と読む)の力は偉大です

今回は30kg台まで落としたいなぁ…
王子系の服着たいんだもーんさ
で、灰ちゃん(もちろん姫)とデートするのだ(>∪<)♪♪
らびゅーん



4月8日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

イチゴジャム

みたい。
切り口が(爆)
お久しぶりにメンタル系でゴザイ。
今、朝なのにね。清清しい朝なのに

ほんの数日前に『現実逃避はしない』みたいなことをほざいていた訳だけど
桂至くん意思弱すぎ
手首に過去最深の傷をつけてしまったのでした。

事の始まりは、昨日のお昼
奨学生試験の合格者発表があったのですが
見事に落ちました
桂至君どこまでもダメ人間
放心状態で家まで帰ると家には誰もいない
『手首切ってお湯に漬けておけば、親が帰るときには死んでるんじゃねぇの?』
と思った桂至君は
やかんいっぱいにちょっと熱めのお湯を沸かして
洗筆用のバケツ(これ重要)に注ぎ入れました
新品の剃刀を箱から出し、其処でドカン
まぁ、溢れ出すこと溢れ出すこと・・

・・・・が、小一時間経過しても意識が朦朧としてくれない
(手首切ったくらいじゃ死なねぇよ、ということは常識)
諦めて救急箱を引っ張り出して、丁寧に消毒してガーゼを当てて寝たのでした(笑うとこ)
何気にまだ血出てますが
縫うべき?なのでは、と思ったり。
医者嫌いだから行かないけど

隠すためにリストバンド買わなくちゃだわ。



4月6日(木)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理


(10/17ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後