| 終わった・・(色んな意味で) |
|
| 市大二次も今日で終わったよー おつかれちゃーん 何はともあれって感じですが。 去年、市大のモチーフがセキセイインコと林檎だったから、今年も変なものが出るんでないかと予想していた訳だけど、桂至くんの予想は当たりませんね。 めっちゃスタンダード 試験前に死ぬほど描いた林檎も出ませんでした。 ノーアップルでした。 酸化防止用のレモン汁(調理用)も買ってたのにチックショー(`曲´)
あ、試験官のお兄さんがなんだかかっこ良かった。 市大受けてよかったなぁ。。 もぅ、こういうことに気をとられている時点で もう終わりなんだけどね。ふふん
月曜日には東京芸大の試験の為に東京行ってくるぜよ。 東京。。。凍狂・・・ なんだか、SADSを思い出しちゃったなぁ TOーKYOー!くーるぅたまちー!ベイベ ベイベー 話それるけど、清春のシャウトはかっこいいですねぇ。 おいら的には黒夢の時が好きなんだけどさ☆ 病的な感じが何とも・・(ノω`*) はい、話を戻しましょう。 えー・・・・・・と。 行ってきます!以上!!
| |
|
3月2日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|