桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年3月2日を表示

終わった・・(色んな意味で)

市大二次も今日で終わったよー
おつかれちゃーん
何はともあれって感じですが。
去年、市大のモチーフがセキセイインコと林檎だったから、今年も変なものが出るんでないかと予想していた訳だけど、桂至くんの予想は当たりませんね。
めっちゃスタンダード
試験前に死ぬほど描いた林檎も出ませんでした。
ノーアップルでした。
酸化防止用のレモン汁(調理用)も買ってたのにチックショー(`曲´)

あ、試験官のお兄さんがなんだかかっこ良かった。
市大受けてよかったなぁ。。
もぅ、こういうことに気をとられている時点で
もう終わりなんだけどね。ふふん

月曜日には東京芸大の試験の為に東京行ってくるぜよ。
東京。。。凍狂・・・
なんだか、SADSを思い出しちゃったなぁ
TOーKYOー!くーるぅたまちー!ベイベ ベイベー
話それるけど、清春のシャウトはかっこいいですねぇ。
おいら的には黒夢の時が好きなんだけどさ☆
病的な感じが何とも・・(ノω`*)
はい、話を戻しましょう。
えー・・・・・・と。
行ってきます!以上!!



3月2日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)