| 東京一日目 |
|
| なのにホームシックです。 さっさと試験終わらせて帰りてー! I LOVE HIROSHIMA FOREVER! 東京めっちゃ怖いよ。田舎者からすると恐ろしいだけのなにものでもありません。柄の悪い兄ちゃんが横を通る度に『刺されないだろうか』と思ってしまう俺は小心者なのだろう。 鞄も大金入ってるので、両手でガッチリ持ってます。 小心者め。 唯一の救いは上野に自然があったこと。 木を見ると落ち着きます。 田舎者の性です、しょうがないのです きっと前世はコダマだったんだ。 雰囲気もどことなく似ているし!
今から父上と晩飯食いに行ってきます ホテルから出たくねぇー!
| |
|
3月7日(火)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|