桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年3月7日を表示

東京一日目

なのにホームシックです。
さっさと試験終わらせて帰りてー!
I LOVE HIROSHIMA FOREVER!
東京めっちゃ怖いよ。田舎者からすると恐ろしいだけのなにものでもありません。柄の悪い兄ちゃんが横を通る度に『刺されないだろうか』と思ってしまう俺は小心者なのだろう。
鞄も大金入ってるので、両手でガッチリ持ってます。
小心者め。
唯一の救いは上野に自然があったこと。
木を見ると落ち着きます。
田舎者の性です、しょうがないのです
きっと前世はコダマだったんだ。
雰囲気もどことなく似ているし!

今から父上と晩飯食いに行ってきます
ホテルから出たくねぇー!



3月7日(火)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)