桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年3月30日を表示

今日も講習会其の四

明日で講習会も終わりだー!!
なんだか、この一週間は長く感じたよ・・
今日描いたのは
マルス正面で逆光。。
いつかの夢がこんなところで現実になっていたりします
マルスって美形だし、筋肉綺麗だし
嫌いではない。嫌いでは。
でも、マルスって女の寝込み襲ったらしいよ
このエロテロリスト!!!(笑)

おいらはヘルメスが好きだな。
あのヌメっとした感じが

でも、彼氏にするなら絶対マルス
最終的には顔なのです。顔

そういや、前略プロフィールで桂至君の顔公開中なり。












目だけだけど。。



3月30日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)