| 今日も講習会其の四 |
|
| 明日で講習会も終わりだー!! なんだか、この一週間は長く感じたよ・・ 今日描いたのは マルス正面で逆光。。 いつかの夢がこんなところで現実になっていたりします マルスって美形だし、筋肉綺麗だし 嫌いではない。嫌いでは。 でも、マルスって女の寝込み襲ったらしいよ このエロテロリスト!!!(笑)
おいらはヘルメスが好きだな。 あのヌメっとした感じが
でも、彼氏にするなら絶対マルス 最終的には顔なのです。顔
そういや、前略プロフィールで桂至君の顔公開中なり。
目だけだけど。。
| |
|
3月30日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|