桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年5月2日を表示

カッター

絵を制作中です
宿題なのです
溜りに溜まったマイナスエネルギーをぶつけてます
綺麗な絵ではありません
親は何も言いません
ただ少し苛々しているようです
私のせいでしょうか?

絵にエネルギーをぶつけなければならないので自傷でエネルギーを出してしまう訳にはいきません
頑張って我慢します
カッターは鉛筆削るもの!腕切る道具にあらず!
よし!(自分に言い聞かせる)



5月2日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)