桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年5月22日を表示

馬鹿は風邪ひかないと言いますが

う゛ー………死にそう
今日、いきなりの高熱です
六時間前→37.1℃
一時間前→38.3℃
現在→38.8℃
見事な上昇っぷりですな(笑)
このまま放っておいたら40℃位までいったりしねぇかな………
しかし、だ。この一週間は休めないという…あーあ

目が霞んだり手が震えたり、本物の病気って感じ
むあー身体だりぃ………



5月22日(月)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)