桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年5月6日を表示


をみました
卒業した高校の保健室にいる夢でした
お世話になった先生が少し困った顔で腕の傷に包帯を巻いてくれました
その後、赤い飴をくれて
「もうガリガリやったらダメよ」
と言ってくれました

そこで目が覚めました
さっき切ったところに血の塊が固まっていました
包帯も巻いていません
きっと夢は私の望んでいることを映したのでしょう
現実は私の思う逆の方向に進んでいきます

いくら切っても絶望感が消えてくれません
今までそんなことなかったのに
つらいです
頭を金槌で殴られたような感じがずっと続いています
誰か助けてください



5月6日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理

間をおいて考えてみます

今、私は右手にカッターを持っています
切りたいけどブログで間をおけば切りたくなくなるかな、と思いまして

一ヵ月切ってません
快挙というやつです
でも、気の沈みはひどくなる一方です
毎日泣いてます
死にたいと口に出してしまうまでになりました
死にたいです
これは欝病というやつでしょうか?
それとも欝病とはもっとヒドイものなのでしょうか?

涙が流れなくなる薬が欲しいです
溜息が出なくなる薬が欲しいです
人が平気になる薬が欲しいです

消えてしまいたい
こんな私は嫌い


ごめんなさい、ほんの少しだけ切ります
ごめんなさい………



5月6日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理


(1/1ページ)