桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年7月2日を表示

伝☆説

今日は灰ちゃんと2人でカラオケ
灰ちゃんのリクにより
歌ったの私だけですが

……………(。´ー`)…………

これってアレですか
プレイの一種ですか




……………(;´ー`)…………

7時間監禁プレイってやつっスか

喉からでるっちゅーに

結局
桂至くんは、88曲を歌ったのでした



7月2日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)