桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年7月31日を表示

まだ大丈夫

未練がましいとはこのことでしょうか
なんだかんだ言って前の片思いを引きずっていたりする自分がいます
でもって
今淋しくて泣いていたりします
リスカに逃げていないだけマシなんだけど……さ

本気で出会い系に縋りついてしまいそうで怖い
訳わかんない男に身体を許してしまいそうで怖い
孤独感は確実に私を痛めつけている
でもまだ自制が効くから大丈夫………かなぁ



7月31日(月)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)