桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年7月25日を表示

嗚呼

ダメだ。
切ってはダメ
嗚呼苦しい
プールに沈められたみたいに息ができない
藻掻くモガク……
嗚呼誰か!
助けて。

苦しい
前が見えない
ひとりぼっち
すがりつきたいのに誰もいない
助けて。

アンバランスでガタガタな私は
孤独に壊れていってしまうのだろうか



7月25日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理


(1/1ページ)