| 大事な物…のはず |
|
| 昨日、灰ちゃんとお揃のシルバーアクセをなくしてしまいました 部屋に落ちてないか見てみたけど、無い いつも入れてる鞄の中にも無い ドコを探しても、無い
疲れてきました 泣きたい気分です 高かったとかそういう問題ではない 灰ちゃんとお揃い、これが問題なの! 出てきてよ、なんでよりによって………
しかし、疲れました もう諦めの念が出てきました 身体弱いんで、最近、マジで…… マジで勘弁して下さい 神は私を痛めつけるのがお好きみたいですよ
大事な物なのです 道に落としちゃったのかな
| |
|
4月30日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|