桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年4月30日を表示

大事な物…のはず

昨日、灰ちゃんとお揃のシルバーアクセをなくしてしまいました
部屋に落ちてないか見てみたけど、無い
いつも入れてる鞄の中にも無い
ドコを探しても、無い

疲れてきました
泣きたい気分です
高かったとかそういう問題ではない
灰ちゃんとお揃い、これが問題なの!
出てきてよ、なんでよりによって………

しかし、疲れました
もう諦めの念が出てきました
身体弱いんで、最近、マジで……
マジで勘弁して下さい
神は私を痛めつけるのがお好きみたいですよ

大事な物なのです
道に落としちゃったのかな



4月30日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)