| エイプリルフール |
|
| 忘れてた。。。。。 嘘ついてないよー! 嘘つかれてもないよ! …………………ま、(どうでも)いいか。
桂至くん、奨学生試験のお勉強でそれどころじゃないんですー!! 芸術系に英語って必要なのですか、ティーチャー! 試験が筆記だってことを4日前に教えないでよ、ティーチャー! いや、教えてくれなかったらもっと恨んでいただろうが… そんなこんなで午前3時になろうとしてます。 完徹はしませんよ、老いてますから マジで眠いですから
これから寝る。おやすみっっ
| |
|
4月2日(日)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|