桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年4月2日を表示

エイプリルフール

忘れてた。。。。。
嘘ついてないよー!
嘘つかれてもないよ!
…………………ま、(どうでも)いいか。

桂至くん、奨学生試験のお勉強でそれどころじゃないんですー!!
芸術系に英語って必要なのですか、ティーチャー!
試験が筆記だってことを4日前に教えないでよ、ティーチャー!
いや、教えてくれなかったらもっと恨んでいただろうが…
そんなこんなで午前3時になろうとしてます。
完徹はしませんよ、老いてますから
マジで眠いですから

これから寝る。おやすみっっ



4月2日(日)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)