桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年6月2日を表示

愛してると書いて寂しいと読む

最近誰にでも「愛してるよ」と言ってます
決まり文句みたいな感じ
ん、口癖か?
まぁどっちでもいいや

ああ、桂至は恋するようになったからそういうふうになったのね、ハハン
と思わないでください

某アーティストが言っていたけど本当に愛に満たされてる人は
アイラブユーは言わないんだって
だからアイラブユーってのは愛をもっと頂戴!っていう台詞なのかも
と思ったり。

現実、寂しいからこういう事考えるのかしら



6月2日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)