| 愛してると書いて寂しいと読む |
|
| 最近誰にでも「愛してるよ」と言ってます 決まり文句みたいな感じ ん、口癖か? まぁどっちでもいいや
ああ、桂至は恋するようになったからそういうふうになったのね、ハハン と思わないでください
某アーティストが言っていたけど本当に愛に満たされてる人は アイラブユーは言わないんだって だからアイラブユーってのは愛をもっと頂戴!っていう台詞なのかも と思ったり。
現実、寂しいからこういう事考えるのかしら
| |
|
6月2日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|