桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年6月22日を表示

泣いていい?

虚しさが募ります
絵の方はこの前のコンクールで自信をガックリと落とし(ぎりぎり入賞できなかった)
恋の方は失恋確実って感じだし
ていうか、人間付き合い疲れたし


この胸のモヤモヤをぶつけようにも何処にぶつければいいのかわかんないし
こういうときは泣いてしまうのが一番なんだけど
涙も出てくれないし

あーあ



6月22日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)