| 細密課題は疲れますね |
|
| 久しぶりに絵の話 今日から三日間細密課題 細密デッサンでした、今日は あ、細密ってのはリアルにとことん拘って描くもの(だと私は解釈している)です。 握り拳大の石を5.5時間ひたすら描いてました 疲れるんだよ、これ 細かい描写大好きな日本画っ娘だけど 疲れるんだよ、これ
そんな訳で、今日は早めに(勉強せずに)寝るのですヤマもオチも無くてすんません
おやすみ、みんな 愛してるよ!(●´∨`●)
| |
|
6月5日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|