桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年6月5日を表示

細密課題は疲れますね

久しぶりに絵の話
今日から三日間細密課題
細密デッサンでした、今日は
あ、細密ってのはリアルにとことん拘って描くもの(だと私は解釈している)です。
握り拳大の石を5.5時間ひたすら描いてました
疲れるんだよ、これ
細かい描写大好きな日本画っ娘だけど
疲れるんだよ、これ

そんな訳で、今日は早めに(勉強せずに)寝るのですヤマもオチも無くてすんません

おやすみ、みんな
愛してるよ!(●´∨`●)



6月5日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)