| 鬱鬱鬱 |
|
| やばい…久しぶりに本格的な鬱状態でございます。。 でも、明日は実技コンクールだったりします 泣きたい気分です 人が恋しい 寂しい 誰かに傍にいて欲しい でも人の話し声を聞くと耳を塞ぎたくなってしまう 声が不快な雑音に聞こえる
ダメだ…今、コンディションがかなり悪い 明日は実カ出せんかも 上位に入らないと親に会わせる顔がないのに
とりあえずは鉛筆削って、明日に備えます 元気になれますように!!!!
| |
|
6月17日(土)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|