桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年6月17日を表示

鬱鬱鬱

やばい…久しぶりに本格的な鬱状態でございます。。
でも、明日は実技コンクールだったりします
泣きたい気分です
人が恋しい
寂しい
誰かに傍にいて欲しい
でも人の話し声を聞くと耳を塞ぎたくなってしまう
声が不快な雑音に聞こえる

ダメだ…今、コンディションがかなり悪い
明日は実カ出せんかも
上位に入らないと親に会わせる顔がないのに

とりあえずは鉛筆削って、明日に備えます
元気になれますように!!!!



6月17日(土)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)