桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 

新しい順に表示

おかしい

最近、親父を殺す妄想をします
いつものようにグダグタと知りもしないくせに訳のわからない説教している最中
私はおもむろに立ち上がり
そのまま台所の方へ歩いて行き
一番大きな包丁を取り出します
「私のことなんて何も知って無いくせに!お前がいるから私が苦しむんだ!消えろ」
とか何とか叫びつつ包丁を親父の腹に突き立てます
倒れた体にまたがり、更に顔にもザクリ
グシャグシャになるまで刺し続けます

そんな妄想。
ダメな人間
不良品だ、きっと
犯罪に手を染める前に消えてしまいたいです



5月12日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理

さらばー貝印

どうも最近切りたい衝動に駆られます
でももう傷跡は残したくない
で、今日から貝印にはお別れを告げカッターですることにしました
元々、私は血を見たり流したりするために切る人ではなく痛みを欲して切るタイプだったので。
痛みさえあれば何でもいいんだよね
心の痛みとか苦しさとかを実際の痛みで誤魔化しちゃうわけです

そんなわけで、カッターで思う存分痛めつけております
なんせあんまり切れないから傷跡残らない

ダメ人間
本っ当にダメ人間
自分に甘いダメ人間
でも切らないと巧く生活できないよ…………



5月12日(金)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理

降臨しろー

と頑張って念じております
あー、何て言うんだっけ
そうそう、スランプ

なーんにも降りてきてくれません
頭に浮かんだやつ描いてみたけど
そんな絞りだしたような絵なんて愛せるはずもなく……
絵描きと絵ってのは恋人みたいな関係だと私は思う
片方が突っ走るとダメ
相手を思いやりながら一途に愛さなければならないのさ

…………で、私はまだスイートが思い浮かばないわけで
先生にネガティブ禁止って言われたからだ、きっと
私からネガティブ取ったら何にも残んないのにー(笑)
気分盛り上げるために清春聴いてるのがダメなのかね?
あーマイスイートに出会えるまで起きて居ようと思います
皆々様は良い夢を。



5月11日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

生まれ変わったら

絶対ポジティブな明るい性格になりたい
こんばんは、回復中の桂至君です
死にたいという気持ちがだんだんと薄れてきました
この度も病院のお世話にならなくて済みそうです
よかったよかった

話変わりますが
ゴスのお洋服買いたいなーと思いまして
ちょっと下見に行ってきました
ナオトかBPNだなーと思ったり
全手持ち金出さねば、だよ…………
安上がりにゴスっ娘やりたいですよぅ。。。



5月10日(水)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


をみました
卒業した高校の保健室にいる夢でした
お世話になった先生が少し困った顔で腕の傷に包帯を巻いてくれました
その後、赤い飴をくれて
「もうガリガリやったらダメよ」
と言ってくれました

そこで目が覚めました
さっき切ったところに血の塊が固まっていました
包帯も巻いていません
きっと夢は私の望んでいることを映したのでしょう
現実は私の思う逆の方向に進んでいきます

いくら切っても絶望感が消えてくれません
今までそんなことなかったのに
つらいです
頭を金槌で殴られたような感じがずっと続いています
誰か助けてください



5月6日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理


(6/17ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後