桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 

新しい順に表示

間をおいて考えてみます

今、私は右手にカッターを持っています
切りたいけどブログで間をおけば切りたくなくなるかな、と思いまして

一ヵ月切ってません
快挙というやつです
でも、気の沈みはひどくなる一方です
毎日泣いてます
死にたいと口に出してしまうまでになりました
死にたいです
これは欝病というやつでしょうか?
それとも欝病とはもっとヒドイものなのでしょうか?

涙が流れなくなる薬が欲しいです
溜息が出なくなる薬が欲しいです
人が平気になる薬が欲しいです

消えてしまいたい
こんな私は嫌い


ごめんなさい、ほんの少しだけ切ります
ごめんなさい………



5月6日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理

禁断症状

なんかもう死にたい
もしくは感情無くなるまで身体を傷つけたい
剃刀が欲しい
カッターが欲しい
ナイフが欲しい
メスが欲しい
包丁が欲しい
何でもいいから切る物が欲しい
感情が爆発しそうなのにできない

もう疲れたよ
押しつける親に疲れるよ
反抗できない自分に疲れるよ
腕切れないので掻き毟る、ひそかな反抗
腫れあがった赤い腕

ブログで吐いてもまだ気分悪い
現実逃避はしないと目標たてたはずなのに
なのに現実逃避したい
現実は真っ暗
誰もいない無限に続く冷たい闇の中に立っているみたい

私を認めてくれる親の夢をみる
私を必要としてくれる人の夢をみる
私をギュッと抱き締めてくれる人の夢をみる
全部、夢
夢をみることも疲れてきた
とりあえず、今は、涙が止まりますように



5月4日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理

人って

疲れる

今、私は島根に向かっている途中です
途中で奥田元宋美術館に道草してます
オープンしたてってこともあって
とにかく人が多い!!!
腹が立つほど人が多い
絵は非常に素晴らしかったけど、もうあの空間には飛び込みたくない

美術館は静かな空間であってほしいのです
うーん
ただの愚痴(笑)



5月4日(木)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

今日は夜更かしなのだ

ダルダルと資料集めやったりしていたせいか絵がこのままだと完成しそうにありません
眠いけど頑張るッス ウッス

なんだかね、自由に絵を描いてるときって自分について考えることが多いのよ
絵を描くことに興味を持たなかったなら、
今の友達全員が全くの赤の他人だったら、
今まで歩いた道を全く歩いたことがなかったなら、今私はどんな人間になっていただろうか。とかね
灰ちゃんに出会っていなかったら……淋しくて死んでしまいそう
今までの出来事全てで自分が出来ていると思ったら
なんだか素敵なことだな、と思ったり。



5月3日(水)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

カッター

絵を制作中です
宿題なのです
溜りに溜まったマイナスエネルギーをぶつけてます
綺麗な絵ではありません
親は何も言いません
ただ少し苛々しているようです
私のせいでしょうか?

絵にエネルギーをぶつけなければならないので自傷でエネルギーを出してしまう訳にはいきません
頑張って我慢します
カッターは鉛筆削るもの!腕切る道具にあらず!
よし!(自分に言い聞かせる)



5月2日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(7/17ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後