桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年2月18日を表示

まっくら

目の前が。
一週間先に試験迫ってます。前期ですよ。ひぇぇ
倍率6.2って私的にはやばいんですけどー
やばいんですけどーーーー!!!!
なんで日本画だけこんなに倍率高いんでしょう。
あれですか。入るなってことですか、えぇ?
昨日今日と着彩やったけど
受かる気がしねぇ・・
ネガティブだからか?単にそうなのか?

あ、そういえば、先生がこんなこと言ってました。
「ちゃんと描けば、片目瞑っていても受かるよ」
と。 

・・・。

ちゃんと描けないから困ってるんですけど!!!!!!!
そんなこと当たり前のようにいわないでよぅ!!!!
きーきー

明日は日曜。自習しに行くかなー
起きれっかなー(笑)



2月18日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)