| まっくら |
|
| 目の前が。 一週間先に試験迫ってます。前期ですよ。ひぇぇ 倍率6.2って私的にはやばいんですけどー やばいんですけどーーーー!!!! なんで日本画だけこんなに倍率高いんでしょう。 あれですか。入るなってことですか、えぇ? 昨日今日と着彩やったけど 受かる気がしねぇ・・ ネガティブだからか?単にそうなのか?
あ、そういえば、先生がこんなこと言ってました。 「ちゃんと描けば、片目瞑っていても受かるよ」 と。
・・・。
ちゃんと描けないから困ってるんですけど!!!!!!! そんなこと当たり前のようにいわないでよぅ!!!! きーきー
明日は日曜。自習しに行くかなー 起きれっかなー(笑)
| |
|
2月18日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|