桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年2月28日を表示

人間は殻が破れると脆いもの

市大一次受かった。
わーわー。(棒読み)
ふん、こんなときに鬱にならなくてもいいのに。
絵を描いている途中で突然何かが切れ、
原因不明の大号泣。
もちろん人前では泣きませんでしたけど(苦笑)
考えることは
死にたい死にたい死にたい死にた・・・
そればかり。
過呼吸と同時に激しい動悸。
・・・・・・・・・死ぬかと思った。
死にたいくせに(笑うトコ)
涙と鼻水で顔が痛い・・ちくしょー

二次が明日に控えてますが
久しぶりに貝印ちゃんの出番のよう。
今の桂至はかなりダークです。
試験が何だ。どうせ落ちるんだろ?
どうせ俺なんか本番でガチガチになって
絵なんか描けねぇんだろ?
周りの現役生全員受かって俺だけ浪人することになるんだろ?
昔のような楽しさのない絵なんか描いていても
いつまで経っても駄目なままなんだろ?

楽しいと思える日がまた来てくれればいいのに。



2月28日(火)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理


(1/1ページ)