| 人間は殻が破れると脆いもの |
|
| 市大一次受かった。 わーわー。(棒読み) ふん、こんなときに鬱にならなくてもいいのに。 絵を描いている途中で突然何かが切れ、 原因不明の大号泣。 もちろん人前では泣きませんでしたけど(苦笑) 考えることは 死にたい死にたい死にたい死にた・・・ そればかり。 過呼吸と同時に激しい動悸。 ・・・・・・・・・死ぬかと思った。 死にたいくせに(笑うトコ) 涙と鼻水で顔が痛い・・ちくしょー
二次が明日に控えてますが 久しぶりに貝印ちゃんの出番のよう。 今の桂至はかなりダークです。 試験が何だ。どうせ落ちるんだろ? どうせ俺なんか本番でガチガチになって 絵なんか描けねぇんだろ? 周りの現役生全員受かって俺だけ浪人することになるんだろ? 昔のような楽しさのない絵なんか描いていても いつまで経っても駄目なままなんだろ?
楽しいと思える日がまた来てくれればいいのに。
| |
|
2月28日(火)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理
|