桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年2月5日を表示

スタート

あーあ。作っちゃったよ。作りましたよ。わひゃひゃ。
桂至さん懲りてません。
まぁ、色々書いていこうかな、とね。
内容たぶん病みますが(笑)
こういう人間なのでしょうがないのでーす。
ザッツネガチブ☆

というわけで、地味にスタート。



2月5日(日)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)