| し、試験!!!!!! |
|
| 行ってきましたよ、市大一次試験。 日本画は鉛筆素描、石膏デッサンです。 (人名はわかる人だけわかってください) 私の予想はパジャさんが出ると思っていました。 先生もパジャかヘルメスが出るだろうと読んでました。 青年マルスとかギリシャ婦人とかは出んだろうとも言ってました、 あの先生は。 出ないだろうと
出ました 出やがりました ギリシャ婦人の真正面でした。 正直、泣くを通り越して笑えてきました。 あははははー
でも、周りの人は下手糞ばかり、これも笑えた。 いきなり黒黒と中心線描いていくやつw (そんなにガイドがないと不安なのかい?) 数時間もしないうちからゴシゴシ擦っているやつww (あーあ、色幅出なくなるのに。ご愁傷様) 全然似てないのにゴリゴリ描いていくやつwww (やっぱり基●高校の教え方は駄目だな)
俺はというと、 ・・・・いや、俺も駄目だ。。orz とんでもないことを試験中にやらかしてしまったのです。あちゃ。 恥ずかしいんで、一次通ったら教えます(笑)
| |
|
|
|
|
2月25日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
|
| 愛してるって言いたいよ |
|
| だれかを世界で一番愛したい 誰かに世界で一番愛されたい そんな愛への欲求
しかし私はどうやら愛する人ほど遠ざける傾向があるらしい
「一緒にいる幸せな時より あなたのいなくなったあとの孤独を考えてしまう どうすればあなたとずっと一緒にいられるかしら そうだ 籠に閉じ込めて私だけのものにしてしまおう」 ・・・・・・・なんてことになってしまうので(笑)
桂至くんは独占欲がすさまじいのです。 よくドライだとかなんだとか言われますが。
でも、拘束して嫌われてしまうより 一定の距離を保ったまま 「愛してる」なんていえないまま 嫌われていない微妙な位置で止まっていた方が 幸せかもしれない。
| |
|
|
|
|
2月25日(土)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理
|
|