桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年2月25日を表示

し、試験!!!!!!

行ってきましたよ、市大一次試験。
日本画は鉛筆素描、石膏デッサンです。
(人名はわかる人だけわかってください)
私の予想はパジャさんが出ると思っていました。
先生もパジャかヘルメスが出るだろうと読んでました。
青年マルスとかギリシャ婦人とかは出んだろうとも言ってました、
あの先生は。
出ないだろう






出ました
出やがりました
ギリシャ婦人の真正面でした。
正直、泣くを通り越して笑えてきました。
あははははー

でも、周りの人は下手糞ばかり、これも笑えた。
いきなり黒黒と中心線描いていくやつw
(そんなにガイドがないと不安なのかい?)
数時間もしないうちからゴシゴシ擦っているやつww
(あーあ、色幅出なくなるのに。ご愁傷様)
全然似てないのにゴリゴリ描いていくやつwww
(やっぱり基●高校の教え方は駄目だな)

俺はというと、
・・・・いや、俺も駄目だ。。orz
とんでもないことを試験中にやらかしてしまったのです。あちゃ。
恥ずかしいんで、一次通ったら教えます(笑)



2月25日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

愛してるって言いたいよ

だれかを世界で一番愛したい
誰かに世界で一番愛されたい
そんな愛への欲求

しかし私はどうやら愛する人ほど遠ざける傾向があるらしい

「一緒にいる幸せな時より
あなたのいなくなったあとの孤独を考えてしまう
どうすればあなたとずっと一緒にいられるかしら
そうだ
籠に閉じ込めて私だけのものにしてしまおう」
・・・・・・・なんてことになってしまうので(笑)

桂至くんは独占欲がすさまじいのです。
よくドライだとかなんだとか言われますが。

でも、拘束して嫌われてしまうより
一定の距離を保ったまま
「愛してる」なんていえないまま
嫌われていない微妙な位置で止まっていた方が
幸せかもしれない。



2月25日(土)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 精神 | 管理


(1/1ページ)