桂至's
 
普段思っていることをガリガリ書いてます。たぶん
 

新しい順に表示

愛ですから!!

皆さん、ポカリは好きですか?
私はどちらかというと……嫌いです
でも毎日飲んでます
Why?
ポルノグラフィティのラィブのためだ、こんちくしょう
愛故の行動なのです
止めないでおくれ…

だって、今回の限定ライブ
広島でも行われるのだもの
クアトロだもの!!
私に「来て!」と言っているようなものじゃないの

だから今日も私はポ力りを飲む…
明日もポ力りを飲む…



6月14日(水)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

私は恋は出来ない

のではないかな、と
ふと思ってしまいました
片思い中の桂至君はたまに冷静になります
だって、普通腕に躊躇い傷拵えた彼女なんて欲しいか?
いや、よほどの美人なら別だけどさ

恋するようになって
全く自傷行為がなくなりました
いわゆる大多数の感覚に戻りました
でも、まともになっても左腕一面に彫られた平行な傷跡は消えてくれない訳で
コンシーラーを塗っても消えてくれない訳で
お気に入りの夏服なんて着れない訳で
どんどん自信が無くなっていきます

いっそのこと開き直って半袖着てやろうか
その姿を先輩に見せればこの恋は諦められるかもしれない
なーんて……無理
リスカ跡を人目に曝すことが如何に醜いかはわかってるつもりだし

私はマイナスがヒドイからこんな私に耐えられる人なんていないし
私を心から愛せる人なんているはずがない
結論、顔ブス性格ブスは恋は……恋なんて出来ない



6月11日(日)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

誕生日

とかそういう記念日って女の子は重要視するよね
私もそのタイプ
今日は誕生日プレゼントを買いに行ってきました
ふざけてメイドのコスチューム送ったら楽しいだろうな
と思ってコスプレコーナーに行ったら
5900YEN也
……ハァ?(゜д゜)
生地も作りも安っぽいのにこんなもん買えるか!!(暴言)
仕方がないので諦めてお菓子を探す
(無難なところはお菓子なんだな(笑)

んで、辿り着いたのがパロディキャンディー
「成績がよくなる飴」とか
「Hしたくなる飴」とか
見たことはあるでしょ
悩みに悩んで買ったのは
「チューしたくなる飴」
…え、下心?無い無い(笑)

さてさて、明日渡したときの反応が楽しみだ♪



6月8日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

細密課題は疲れますね

久しぶりに絵の話
今日から三日間細密課題
細密デッサンでした、今日は
あ、細密ってのはリアルにとことん拘って描くもの(だと私は解釈している)です。
握り拳大の石を5.5時間ひたすら描いてました
疲れるんだよ、これ
細かい描写大好きな日本画っ娘だけど
疲れるんだよ、これ

そんな訳で、今日は早めに(勉強せずに)寝るのですヤマもオチも無くてすんません

おやすみ、みんな
愛してるよ!(●´∨`●)



6月5日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

愛してると書いて寂しいと読む

最近誰にでも「愛してるよ」と言ってます
決まり文句みたいな感じ
ん、口癖か?
まぁどっちでもいいや

ああ、桂至は恋するようになったからそういうふうになったのね、ハハン
と思わないでください

某アーティストが言っていたけど本当に愛に満たされてる人は
アイラブユーは言わないんだって
だからアイラブユーってのは愛をもっと頂戴!っていう台詞なのかも
と思ったり。

現実、寂しいからこういう事考えるのかしら



6月2日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(4/17ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後